社会人2年目の気づき

17卒 文系出身SEでしたが、1年半で転職しました。

個人的な悩みの話。お腹が壊れ続けているのですが、同じような境遇の方いませんでしょうか。

 

 

こんばんは。くろねこです。

 

 

めちゃめちゃ眠いです。。。

今日も1日お疲れさまでした。

書くのおやすみしようと思ったくらいなので、今回はざっくばらんに最近の悩みを書きたいと思います。

聞いてくださる優しい方、聞いてください。笑

 

 

朝、ものすごくお腹の調子が悪いんです。壊れてるし、若干気持ち悪いです。

最近ずっとなんですよね、原因不明です。

カフェインに弱いのでコーヒーは一切飲まないですし、マイブームで楽しみにしているお風呂上りのオレンジジュースも一旦やめてみたんですけど、全く改善されず。毎日お腹壊してます。

 

 

おかしくないですか!? 怒

 

 

強いストレスを長い間受けると胃に来るって聞いたことあるので、今更それが来てるのかなぁとか思ってみたりもしていますが。

最近は、お腹の弱い自分にイライラしています笑

おんなじような悩みの方いないかなぁ。解決策知りたいです。

全快しなくても、ちょっと良くなるだけでいいので、、、。

 

とってもリアルな最近の悩みでした。

どうでもよすぎてすみません。

 

この土曜日にまた心療内科に行ってくるので、その時に先生に相談してみようと思います。

普通に消化器科行きなよ、とか言われそうですね。

 

他愛もない話を聞いてくださってありがとうございます。

心優しいあなたに明日ラッキーなこと起こります。

 

 

金曜日、乗り切りましょう~~~!

おやすみなさいです。