社会人2年目の気づき

17卒 文系出身SEでしたが、1年半で転職しました。

仕事 辞めたい とツイッターで検索しなくなって半年経ちました

 

こんばんは。くろねこです。

 

今日のブログはおやすみです。

 

 

 

マイナス思考の人ってどうしたら救われるんでしょうか。

勇気出して心療内科行ってみたけど、

「まだ職場に慣れてないだけでは?」

って医者に言われて、あーあ。って。

 

合う合わないもありますし、その医者がへぼ医者だっただけじゃないですか。

どこ行ってもおんなじって決めつけて、もうだめだって。

 

動いた自分を褒めて、めんどいしだるいしきついけど、当たりに当たるまで動くしかないですよきっと。