社会人2年目の気づき

17卒 文系出身SEでしたが、1年半で転職しました。

副業NGの方、コンペという選択肢はどうでしょう。(ダメかも)

 

こんばんは。くろねこです。

 

 

みなさん副業したいなぁと考えたことありませんか?

私はあります。

でも企業的にNGなところも多いため、諦めている方もいると思います。

 

 

わたしがよくチェックして、たまに応募しているサイトです↓

コンテスト 公募 コンペ の[登竜門]

 

ライター系、フォト系、クリエイト系、いろいろなコンペが一気に見れます。

昨日ブログをほぼ書けなかったのは、実は上記サイトで、いいやん!ってのを発見し、着手したからです。郵送が必要だったのですが、明日締め切りでぎりぎり間に合いました。

 

これは副業ではない?副業になっちゃう?

ま、いっか。

 

文を書くのが好きなので、入選等しなくても、考えてアウトプットするだけで楽しんでます。

何かしら小さいコンペでも選ばれたり、賞もらえたりしたら!スーパーラッキー!くらいな気持ちですね。

 

結構おもしろいの転がってたりするので、よかったらぜひ見てみて下さい。

素敵な一眼レフとか持ってたら、フォトコンも参戦してみたいですねぇ。

 

ぐっないです。

 

 

※投稿前に雑調べしたところグレーぽいので全力でお薦めはしないどきます...

 コンペサイトの紹介ということで。