社会人2年目の気づき

17卒 文系出身SEでしたが、1年半で転職しました。

久々の出社でした。

 

こんばんは。くろねこです。

 

やはり仕事が始まると、なかなか時間が確保できないので、

土日更新でやっていきたいと思います。

平日もなるたけ書きたいと思います!!!

 

今日、このブログを読んだと教えてくださった方がいました。

嬉しかったです。ありがとうございます。

ありがとうを伝えるための更新なので、

今日はこれ以上内容がございません。

 

 

 

サービス残業がひどい

休みが取れない

育成という言葉を知らない上司

仕事ができない辛さ

ミスをするかもしれない恐怖

人間関係がうまくいかない

 

いろんな理由で、精神削ってなんとか仕事行ってる方

心身を壊してしまう前に、誰かに相談してくださいね。

本当にお願いします。

 

今日もみんな頑張った。

絶対みんな偉い。

 

おやすみなさいです。